クリニック完成見学会開催

お待たせいたしました。熊本市水前寺1丁目にオープンします牧野皮膚科医院の完成見学会を8月6日7日開催いたします。



完成見学会のご案内

2008年9月13・14・15日の3日間、10:00~18:00まで、熊本市出水にて南里工務店輸入住宅の完成見学会を開催致します。
たくさんの方のご来場をお待ちいたしております。


2008年3月 完成見学会開催のご案内

2008年3月15日(土)、16日(日)、20(木)、22(土)、23(日)の5日間、10:00~18:00まで、熊本市神水にて南里工務店輸入住宅の完成見学会を開催致します。


是非この機会に輸入住宅の素晴らしさを肌で感じてみられませんか?


2007年8月4,5日 大牟田市吉野にて完成見学会を開催

来る、2007年8月4日(土)、5日(日)の2日間、ブログでも記載しております、大牟田市吉野に建築中でございました南里工務店輸入住宅の完成見学会を施主様のご厚意により開催させていただく事となりました。


建物からインテリアまでこだわり抜いた住宅でございます。
ご案内が遅くなりましたが、是非この機会に輸入住宅の素晴らしさを肌で感じてみられませんか?


大牟田吉野の完成見学会開催決定

お待たせいたしました。やっと完成見学会が開催できます。
オーナーの奥様と一緒にシアトルへ行きコーディネートした家が完成いたします。
チラシが月曜日にできますけど敷地が広くてチラシに入りきれないほどのスケールです。
日本の宅地の開発が狭くていつも苦労しておりますけど、今回は敷地が広くて輸入住宅の凄さをお見せできます。外観もすばらしいですけどインテリアの方もブログでも公開しておりますけど
アーチの取り合わせとキッチンのカウンターの大理石のコーディネートはみものです。
お待ちいたしております。今夏日が続いておりますが全館空調の凄さ、高断熱高気密、省エネ住宅
の凄さを体感してください。

外観です

ダイニングからキッチンを見ております。アーチがいいでしょう

マスターベッドルームです。シアトルから直輸入です。重くて重くてでも良いカラーです


セイラタウン完成見学4月14日15日決定

お待たせいたしました。いよいよ画図セイラタウン内に完成見学会を開催できます。
今回は輸入先をSEATTLEで限定してアメリカのインテリアコーディネーターにお願いしての開催が
きました。暖炉もバージョンアップしました。キッチン、ダイニング、リビング、コンサバトリー取り付け予定のテラスなど絶対に自信作です。でもやはり工期がかかりましたけどこれが弊社の家造りの基本です。
手が抜けないのです。大工さん、家具さん、塗装屋さん、全てハンドメークです。
当然2台のビルトインガレージ付きです。この家は2階にバルコニーを設置しております。
そこにはFYPONの手摺がついております。このような家も造ります。
キッチンのカウンターは今回Mableです。必見です。お待ちいたしております。
外観だけ掲載いたします。


光の森モデルハウス最終ご案内

弊社の光の森モデルハウスの最終案内です。

2006年12月9日のオープン依頼、ご来場の皆様からは驚きの感想を圧倒的多く頂きました。
日本の展示場では絶対に味わえない雰囲気を味わってください。

今週末が見学頂けるラストチャンスです!

詳しくは画像をクリック!

モデルホーム見学会のご案内

光の森に、いよいよ弊社のモデルホームがオープン致します。

 今回はアメリカのインテリアコーディネーターMs ナタリー・ローズセンにより家具・照明・カーテン・小物にいたるまでカラーコーディネートして頂いております。彼女の履歴は素晴らしいもので最近ではストリート オブ ドリームにも参加されております。本当に今迄に無いコーディネートです。SOFAもこだわり、カルフォルニアの家具メーカーのもので、座り心地もご体験ください。

 今回は光の森のなかでも建蔽率、容積率が厳しい土地でしたので、多少狭い建坪での計画でしたけど、うまく空間を活かして創り上げておりますのできっとご満足いくものと思います。まさに、USA/Canadaにいるかのようなインテリアです。感動が待っております。日本の住環境では味わう事の出来ない空間です。

 三週間限定のオープンハウスとなりますので、絶対にお見逃しございません様に!私達は一軒一軒を大事にしてオーナーに満足していただける様に努力しておりますので、二つと同じ家はありません。この仕上がりと価格には絶対の自信を持って御提案申し上げますので、是非一度ご覧いただければと思いご案内させていただきます。


詳しくは画像をクリックしてください。


光の森についに12月9日モデルホームOPENいたします。

この前のトピックスには画像が乗せれませんでしたけど今日は公開いたします。
家の前を通る方々が立ち止まって見ていかれる外観です。
いかがですか?ポーチの前のテラスで新聞でも見ながらコーヒーでも飲んでみませんか?
日本の家には無いデザインを見て感じてください。
あえて内部は一部しか公開いたしません。
Surpriseの事と思いますので、、、、、、
ご自分の目で感じてください。日本の住宅には無い雰囲気を

%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%91jpg.jpg

%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.jpg

%E5%86%85%E9%83%A8.jpg

光の森に建築中完成見学会の案内

構造見学会は台風の為出来ませんでしたけど、お待たせいたしましたアメリカのインテリアコーディネーター ナタリーによる家具、照明、インテリアがお見せできます。

価格の問題があり非常にコーディネートは難しいのですけど、アメリカ人によるアメリカ的なコーディネートの提案ができます。

ナンリの今までには無いインテリアをご覧ください。
12月上旬開催いたします。ご期待ください。


200611150037-1.jpg
概観はいかがですか?ビルトインガレージ、テラスにはこの後柱、手すりが付きます。


200611150037-2.jpg
この人がナタリーローズセンさんです。Sign Boardもかっこいいでしょう。

光の森に建築中完成見学会の案内の続きを読む

高円宮妃さまが弊社が建築したグループホームを視察されました。

2006年11月4日にスペシャルオリンピック熊本大会に御出席の為、高円宮妃さまが御来熊され知的障害者支援施設グループホーム小鳩(熊本市出水)を視察されました。三井会長始め塩谷県知事、入居者と会食されました。弊社の建築に対してお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄に思います。


200611040035-1.jpg
全員で記念撮影いたしました。とても気さくに皆さんと団欒いたしました


200611040035-2.jpg
準備と警備にはたいへんでした。20人ほどが待機しておりました。