« 改修工事 | メイン | 宮崎打ち合わせ »

2023年10月24日

久振りの大分の帰り

大分の医院のメンテナンス打ち合わせの帰り時間があったので寄道して湯平温泉のほうを回り
湯布院経由でかえりました。
湯平温泉の石畳みの写真を撮ろうといきましたけど橋が修理中で石畳みは歩行者のみに
なっておりおりましたので近くの駐車場をさがしましたけど軽自動車しか通行できなくて泣く泣く帰り路に、ところが山々はもう紅葉が終わりに近く山道をゆっくりと走りながら
思い出ににふけながら行く途中に公園がありました。

なんと稲荷神社がありました。いい雰囲気ですが先を急ぎます。
ちなみにお参りはしてませんが
やまなみハイウェイを通って九重にさしかかったらなんと道路上車、車がはみ出して駐車してます。何事と思いながらみてたら登山者なのですよ。駐車場がない為路上駐車してます
ハイカーが多いですね。私もヲーキングはしてますけど健康作りですかね
それとも紅葉ですかね  最後にやまなみハイウェイの写真です。今年もいよいよ終わりに
ちかくなり冬がきます。

         輸入住宅のナンリ   南里

投稿者 webmaster : 2023年10月24日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanri-home.jp/mt-tb.cgi/555

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)