« 完成しました。 | メイン | マンションの改造 »

2023年10月10日

最初の輸入住宅の修理現場

私どもが輸入住宅に特化して最初に契約して頂いた家です。35年前の家です
以前からお伺いしたときから気になってましたけど2階の浴室窓の
ケースメントの金物が錆て落下してしまいました。

次は問題の玄関ドアです


外部は風雨に合い悲惨な状況です


それで改修工事です。まずは2階窓交換後の写真です

窓まわりにfyponのモールを取り付けました。全部まわしたいですね次は玄関ドア交換です

ノブのところが既存はカナダ産のノブの為弊社ではKwiksetなのです。


ノブの穴が長穴なので交換しました。
ドアはファイバー製ですので今後は以前のようにはならないと思います。
以前は木製ドアに憧れがあり大変申し訳ありませんでした。でも風雨が当たらない内部はいいですね。


輸入住宅 の ナンリ    南里大助

投稿者 webmaster : 2023年10月10日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanri-home.jp/mt-tb.cgi/552

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)