« 更に窓修理依頼 | メイン | 完成しました。 »

2022年10月12日

久しぶりのブログ

3月いらいのご無沙汰しております。

私にも色々とありまして手術か化学放射線治療のどちらかを

選択しなければいけない状況がありまして

女優の秋野陽子さんと同じ病気でした。

私は幸いに1期でしたので化学放射線治療を選択しました。

何とか復活しましたけど相当きついですね7kぐらい瘦せてしまいました。

さて8月に新築工事があり今月は牧野医院の増築工事と

連続して工事が始まっておりますので私も病気などには

負けてなどしてるばあいではないです。

残念ですけど防護網があり全体がみえませんが

牧野医院増築工事です

今年中完成の予定ですのでこれからが大変ですけど体に気を付けて頑張ります。

雨にも風邪にも癌にも負けず前向きに頑張ります!


           輸入住宅の南里工務店  南里大助


投稿者 webmaster : 2022年10月12日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanri-home.jp/mt-tb.cgi/544

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)