« 最初に建てた家の改築依頼 | メイン | 更に窓修理依頼 »

2022年03月09日

マタマタ勉強

メンテナンスのチラシを撒いたお陰で依頼が多く来ておりますけど

スエーデンハウスで建てられたお客様よりの依頼で現場に向かいました。

現場をみて驚きました。

私も初めてみましたけどコイルバランサーなのです。

こんなものがあったのですね。私が知らなかっただけですけど

昨年スエーデンハウスの窓のバランサー交換しましたけど

いつも使用してる棒状のバランサーでした。

スエーデンハウスさんも色々と部品をかえているみたいですね。


初めてなので大分より来ていただき指導していただきました。これからはコイルバランサー

交換もできますよ。

pvc枠を熱で広げるのですね。あとは部品を取り外して交換して枠を戻してしまえば

楽勝ですね。

完璧ですよ。

輸入住宅 南里工務店  南里大助

投稿者 webmaster : 2022年03月09日 16:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanri-home.jp/mt-tb.cgi/542

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)