« 最終塗装前 | メイン | やっとカーペットの施工です »

2008年03月02日

スタンプコンクリート打設

土曜日は2箇所でのコンクリート打説があり昼食もとれずにクタクタになりました。
1箇所は神水の現場のスタンプコンクリートです。町中なので大形のコンクリートミキサー車が来ますので近隣対策には気を使います。やはり廻りの皆様には御迷惑をかけないようにしないといけませんね。
言い訳ですけど建築はどうしても騒音、振動、塵などが起こり管理が問題になりますし、特に3月は
年度末での仕事の追い込みが有り、職人さん達も日夜朝早くから夜遅くまで頑張っています。
少々早い時間や遅い時間まで仕事をしてしまいます。ご近所の皆様すみません。

カラーハドーナー散布後押さえてその後スタンプしていきます。これが大変なのです。

京塚の現場の基礎の立ち上がりコンクリート打説です。職人さんが来るのが遅くてそれまでは私達が打説しました。その後は近く温泉センターでゆっくり休養です。


投稿者 webmaster : 2008年03月02日 11:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanri-home.jp/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)